パニック障害の原因は〇〇!?

こんにちは!

 

うみです!!

 

 

 

パニック障害(パニ)がなければいろんな事が出来る!

 

自由な世界

f:id:sanpomichi3:20211027213218j:plain



「何も気にせず行動していたあの時に戻りたい!」

 

そう思いますよね。

 

 

 

もしもあなたがパニを気にせず行きたいところ、やってみたいこと

が出来るようになったら

 

おしゃれしてメイクして、自分の好きなお洋服を着て、ネイルして

(あ、ネイルは自分が唯一見えるメイクらしいです( *´艸`))

自分に自信を持ち過ごせる

 

 

でも何も変えないままだったら…??

 

好きなところにも行けず

自分はみんなと同じことができない…のトンネルから抜け出せないかも

 

 

 

そんなの絶対嫌ですよね。

 

 

 

 

「でも、パニの薬を飲んでいるのに全然よくならない…!!

 

 

こんな経験ありませんか??

 

 

 

 

実はそれ、、、

 

 

一時の改善だけで根本的な解決になっていない!!!

 

 

 

 

 

では根本的な解決とは?

 

 

ずばり…

 

 

です!

 

 

脳とは、簡単に騙せてしまう単純なヤツなんです。そしてすぐ癖ついてしまう何とも厄介。そして心と体のバランスが崩れていく…なのでパニのポイントは脳にあると思っています。

f:id:sanpomichi3:20211027214843j:plain



 

✔薬を飲むのを忘れるくらいの毎日を送りたい

✔電車、バス、運転が自然にできるようになりたい

✔まだなにも起こっていないのに不安なことばかり考えたくない

✔自分らしく楽しく過ごしたい

✔自由にしたいことを気にせずやりたい

 

 

↑すべて脳の癖を元に戻していけば、誰でも叶うことができる可能性大です!!!

 

 

ではその改善方法とは?

 

 

 

次の記事に続きます(^^)/